宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

この時期の6年生

今日の時点で、
 
卒業まで、あと24日…でした。
 
 
この時期、子どもたちが…さらに可愛くなります。
 
 
 
 
 
 
昨年の6年生も、
 
一昨年の6年生も、
 
やっぱり同じでした。
 
 
 
 
 
 
時々、憎たらしいことも言うのですが、
 
それがまた可愛く感じる時期です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、家庭科の授業で
 
クッションを作っています。
 
 
ミシンで縫ったり、手縫いをしたり。
 
 
 
 
僕は結構…裁縫も得意です。
 
男の子が
 
「さかせん、上手いやん!」と褒めてくれました。
 
大人になっても、やっぱり褒められると嬉しいもんやな~♪
 
 
 
 
 
 
 
この時期の6年生は、
 
特に可愛いな~と感じる日記でした。