宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

今日は神戸に

おはようございます♪
 
今日は都会の神戸に行きまっせ~!
 
(僕の中では、神戸=都会…としかない。)
 
 
 
 
 
実は、中学校の県大会。
 
 
 
豆たちと、OB(先輩)の応援に向かいます。
 
 
 
僕はよく応援しに行くのですが、
 
豆たち全員で行くのは久々かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
中学校男子の迫力あるバレーを見て、
 
意識も、ち~っとばかりは上がるかな…とも期待。
 
 
 
 
 
 
それぞれの世代のOBが、大活躍してくれるでしょう♪
 
僕も先日購入したデジカメを持って…行ってきます!(笑)