宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

クロッカー

最近、ネットで激安の物を買って
 
楽しんでいます。
 
 
 
先日は、1900円ほどの時計を買いました♪
 
 
 
 
 
 
 
またまた買いました♪
 
と言っても、1000円もかからずに済みました。
 
 
 
『ぞうり』なんですが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クロックスが欲しくて
 
買っちゃいました。
 
 
 
 
 
もうすぐ、クロッカーです♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
くつはほとんど…ネットで買います♪
 
サイズが無いから…。
 
 
========================
第12回インターネット杯の受付は
8月1日(月)開始です。
36チームになり次第、終了とさせていただきます。
 
インターネット杯 公式ホームページ
========================