宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

連休最終日

三連休は全て練習試合で終わりました。
 
 
 
 
最終日の今日(月曜日)は、
 
一日練習試合。
 
 
 
 
ITAちゃんのところが来てくれたので、
 
サシで一日ガッツリ…させてもらえました。
 
(ITAちゃん、来てくれて有難うございました♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまた公式戦の前なので、
 
内容は控えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちは、朝から気合いを入れていきました。
 
 
ボール拾いの遅い4年生には、
 
かなり激をとばしてのスタートです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から5年生のサーブが良くなってきたのですが、
 
やっぱり、コツをつかんだようです。
 
良いサーブが打てるように成長しています。
 
 
 
2人とも、得点を期待できるようになってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…
 
6年生。
 
ホンマに…良いです。
 
 
 
 
プレーとかだけじゃなく、
 
この子らと、近畿大会に行きたいと感じてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカイ保護者のみなさん、
 
三日間、本当にお疲れ様でした。
 
 
 
有難うございました。