宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ご愛読

昨日は前任校に行ってきました。
 
 
 
今年の春に卒業していった子どもたちの
 
『卒業アルバム渡し』の日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たった3ヶ月しか経っていないのに、
 
身長も伸び、顔つきも変わり、
 
男の子は、声まで低くなっている子もいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たった3ヶ月で、これだけ成長しているんですから、
 
今度会った時には…もう誰だかわからなくなっているかもしれません(笑)
 
 
女の子は、特に変わりますので、
 
すれ違っても…気付けるかな。。。
 
 
 
 
 
変わらない…と言うか、
 
あとは老けるだけの自分には…うらやましい限りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前クラスの保護者さんも、
 
わざわざ会いに来てくださいました。
 
 
 
「先生に会いに来ました!」って言ってもらえると、
 
本当に嬉しいです。
 
 
 
それに、「ブログも見てますよ!」って(笑)
 
みんな見てくれてるんやな~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば、先日お世話になった先の
 
保護者さんたちにも
 
「みんないつも見てますよ!」…って♪
 
 
 
 
 
 
 
 
バレー関係でも、学校関係でも、
 
みなさん見てくださってるんですね…ご愛読ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は招待大会です。
 
東播地区に行ってきます。
 
 
 
東播西播、丹有、神戸など、
 
兵庫各地から、男女34チームが揃います。
 
 
 
 
今回で第13回大会ですが、第1回大会から…呼んでいただいてます。
 
 
 
阪神からは、うちだけなんで。
 
阪神代表と思って…頑張りたいものです。