宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

全国切符

今年は遅れている『インターネット杯』の打ち合わせ。
 
やっと来月に1回目の役員会議をすることになりました。
 
 
 
今年もぜひ参加してくださいね。
 
 
 
毎年、広島から参加してくださっている
 
『八本松』さん。
 
男子が、今年の全国大会出場を決めました。
 
 
 
監督、本当におめでとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兵庫の太子さんをはじめ、
 
京都は陵ヶ岡さん、滋賀は比延平さん。
 
いつものチームが、全国切符をつかまれていますが、
 
出場までの努力や苦労は…自分が想像も出来ないんでしょう。
 
 
 
こんなそうそうたるチームと
 
近畿大会に行けば対戦できるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背伸びせず、
 
でも止まることなく…ガンバろか~!よっしゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岐阜の『かけい交流大会』の決勝で
 
対戦させてもらった、滋賀県の高月さん。
 
 
残念ながら、第3位だったようです。。。あと一歩だった。。。
 
 
監督、今度は近畿でお会いできるよう…頑張りましょうね!