宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

春休みもあと2日

始業式も近付いてきました。
 
毎日出勤していますが、
 
今日は職員室の机移動で…かなりのホコリの中にいました(笑)
 
 
ハウスダストがきついので
 
辛い作業でしたが、終わったら何だか
 
「はじまるな~♪」と言うワクワク感でいっぱいになりました。
 
 
 
 
 
 
お昼は、新しい学年の先生たちと
 
回転寿司に行ってきました。
 
午後は出張もあり、帰宅も遅くなりましたが
 
毎日充実しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…
 
先ほど、新入部員の募集要項を作りました。
 
なかなかバレーボールに興味を持ってくれる子は少ないのですが
 
新しい出会いのために、頑張ろうと思います。
 
 
 
今いる子どもたちが、せっかく一生懸命に練習しているので
 
何とか仲間を増やしてやりたいな…と思う気持ちでいっぱいです。