宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

明日は選抜大会

明日は選抜の大会です。
 
女子の選抜大会なので、
 
今までは毎年開催されても、男子のうちには関係の無いことでした。
 
 
 
 
 
何の大会でも、何の行事でも
 
バレー界では、女子の方が優先されること…
 
納得のいかないことですが、仕方ないんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はうちの紅一点の『かんな』が希望したので
 
自分は初参加となります。
 
 
 
彼女も、選抜12人の中に選ばれ、
 
明日は『宝塚』のユニフォームを着て参加します。
 
 
 
 
出来ることを頑張ってくれればと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は指導者として、ベンチ入りします。
 
いまだに、女子チームの指導者で出ることに、かなり抵抗あります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行くと決めた以上、
 
迷惑をかけないよう、頑張ってきます。