宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

オフの過ごし方♪

今日は練習オフ。
 
自宅での用事も無く、完全オフ。
 
『通知表』がメインのオフになってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から時間があるって、滅多に無いので、
 
何か今日しか出来ることは無いかな…と、考えたところ…
 
 
 
 
部屋を掃除したり、片付けしたり、
 
いらない物を捨てたり。
 
最後には買い物に行ってきました。
 
 
 
 
 
午前中は結局、
 
そんな感じで終わってしまいました。
 
 
 
 
 
掃除大好きの母親の影響からか、
 
いらないものは、どんどん捨てるのが好きです。
 
 
 
『整理の本』も買って読んでますが、
 
どんどん捨てないと、運気も良くならないそうですよ。
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、
 
着なくなった服も、使わなくなっている家電製品も
 
捨てまくってスッキリしました。
 
 
 
オークションに出すのも結構やってます。
 
小額ではあっても、売れたりすると…何だか得した気になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相方が友だちと大阪に遊びに行ったので、
 
自分の昼食をどうしようか…と迷ったあげく、
 
一人暮らしの時によくやった
 
『ひとり鍋』…をしました♪
 
イメージ 1
 
 
 
市販の一人用の鍋セット(火にかけるだけのもの)に、
 
野菜とキノコを入れまくって…食べるのが美味しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいになったので、
 
さて、仕事するか♪