宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

行って良かった♪

今日の午前中は

高校バレーの『入れ替え戦』を見てきました。






高校は、

一部から二部、三部、四部・・・

と別れていて、

昇格を目指す勢いあるチームや

降格を阻止しようと必死なチームが激突し、

白熱した試合をしていました。
















目的は、卒部生の応援。

三人の卒部生が、

それぞれ別々の高校で

レギュラー選手として頑張っていました。








二階席から応援するのは

本当に楽しかったです。












ちょっと遠出でしたが、

応援に行って良かったです♪








先輩の行く三つの高校は

それぞれ勝ってました。



気迫溢れる

ガッツのあるプレーは

見ていて最高ですね。




小学生のチビらに見せてやりたい

先輩の試合でした。