宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

中古車だしね…

我が愛車(中古車…)。
 
納車してすぐ、パワーウィンドーが動かなくなり、
 
お小遣いも無いので、そのままの状態。
 
 
 
今度は、オーディオが動かなくなったので、
 
流石に…音楽聴けない車もいやなので、
 
オートバックスで泣く泣く…購入することに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この愛車、2DINサイズが入らないので、
 
仕方なく…1DINサイズで探す。。。
 
 
 
 
有名どころのメーカーで探していると、
 
見たこと無いもの発見♪
 
(メーカーは…聞いたこと無いとこでした…恐)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1DINで、DVD再生が出来るとあって、
 
即決め。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画面は小さいけど、
 
音楽も聴けて、DVDも再生できてます。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
所詮、見てるのはバレーの試合だけど…(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、早くこの車で
 
窓を開けてみたいものです…(苦笑)