宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

文武両道は続く…

 
イメージ 1
8月3日(火)
今日も体育館で宿題を頑張りました♪
 
 
 
 
 
今日も練習前に、体育館で宿題。
 
今日はステージではなく、
 
コート横に机を並べて行いました。
 
 
 
 
みんな頑張っているので、
 
随分進んでいます。
 
 
 
 
宿題をほとんど終わらせた先輩メンバーは、
 
後輩の面倒を見てくれます。
 
この姿こそ、チームの理想だな…と感じます。
 
 
 
 
6年生の『かずま』は、
 
上手に教えることが出来るので、感心しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨がドッと降ったので
 
少し暑さも和らいだ気がしますが…やっぱり蒸し風呂ですね(笑)
 
 
 
 
13時から宿題を開始したのが…気付けばもう16時半。
 
肝心のバレーは、
 
1時間ちょっとしか出来ませんでした…(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
合宿までに、何とか全員終わらせてやりたいものです。