宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

第11回エクシードカップ

A級(上位)トーナメントに進みましたが、
 
ベスト4をかけた試合で負けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがにここまで来ると、
 
簡単に点数はくれません。
 
 
 
 
 
一瞬の迷い、一瞬の弱気が
 
あっという間の点数差になります。
 
 
良い勉強になった大会でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、会場が変わると、
 
サーブミスが出ます。
 
流れを切るどころか、
 
連続でミスをするので話になりませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も大会なので、
 
決勝を見ずに帰ってきましたが、
 
東播1位男子
 
ペガサス明石さんと、
 
西播女子1位
 
野里ジュニアさんの決勝となっていました。
 
 
 
兵庫を代表する2チームの決勝なので、
 
見ごたえあったでしょうね。
 
 
 
 
 
その前の、野里 対 播磨ジュニア の試合も
 
大接戦で見応えありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は宝塚大会。
 
暑い夏のタイトルを
 
ぜひとも、全員でつかみにいきたいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【第11回エクシードカップ 結果】
 
A級(上位)トーナメント 2回戦   ベスト6