宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

三学期スタート

今日から新学期。




教室がまた賑やかになりました♪




三学期も、

「さめないクラスにするぞ!!」と、同じ言葉でスタート。





一生懸命な仲間のことをバカにせず、

何事にも全力で。




うちのクラスの約束で、

ヒソヒソ話は絶対禁止。

クラスの雰囲気作りは、みんなオープンでいく。






少々、やんちゃでも、どんくさくても、

教室がいつも明るくて、

笑いのある場所でありたいです。







ほんまに子どもらがカワイイ。

今学期も楽しみや~!!












あ。

『ゆってぃ~』って知ってます?

このネタ、必死に練習して、

三学期に披露しよう…とワクワクしていたのに、

子どもらに…

「いまいちや。パクリはあかん!」と、叱られた。

でも、、、

笑いを我慢している子が、3人いたことを見逃さなかった♪




新ネタ…考えよ。