宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

初夢と福袋

1日の夢…みなさんはどんな夢でしたか?

自分は良い夢で、

はっきり覚えたまま起きました。

正夢になりますように~と願ってます。









正月って、『福袋』を買いに行く人もいますよね。

自分も興味あるのですが、

なんせ、人ごみが苦手で、なかなか行きません。



でも、

今はオークションとかでも簡単に手に入るので

好きなところのブランドなんかは、最近はネット買い。





















『福袋』って、苦労して並んで買うイメージがあるので

あんまり感動はないけど(笑)