宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

研究授業

今日は我がクラスの

算数の研究授業発表日。


後ろにたくさんの先生が見にきてます。




ちょっと緊張しましたが、

無事に終了。




参観日も終わって、研究授業も終わって、

次はブロック(学校地域)別の

授業発表。



今年は担当校なので

他の学校から先生が来ます。





まだまだ忙しい。





それが終わったら、自然学校、図工展、個人懇談会…で

二学期もあっという間かな。





準備が必要なものばかりで、

1つ終わるたびに、ホッとして、また次…って感じです。







バレーの練習も、急に休みにしたり、

役員で借り出されて…と、続き、

さあ!と思った頃に、体育館の使用不可の時期に…



あ~。。。

まともに練習が出来ない。








こんな時は…

麦に行って発散かな♪(笑)








さて、明日は金曜日。

練習日ですが、インフルエンザの影響も考えて、お休みにしました。





ま、

麦に行って発散かな♪(笑×2)