宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

代休を色々使う…

代休の今日。




午前中練習をして、

午後からは『平日休み』を使って

普段行けないところに行った。








と…言っても、

特別なところに行くわけでもなく、

銀行に行って、新規口座開設したり(←小遣いを貯めておく用)

眼科などのクリニックに2つ行ったり。










仕事してバレーしてる毎日では

ほとんどそんな時間が無いので助かった。


















ふと…日付を見ると

10月5日。



え~っと。。。

何かの日だったよなぁ…








え~っと…












って考えたら、

弟の誕生日やった(笑)







男の兄弟って、こんなもんなのか、

正月に会ってから…連絡一つもとってないかな。




仲も悪くないのに

男の兄弟って、それぞれ実家を出たら

あんまり連絡し合わないんだね、、、










短く『おめでとさん♪』メールしといたけど(爆)














同時に、

両親の結婚記念日でもある。



親父にメールした。

返信が…『ありがとさん』

やって。一行だけね(笑)









ま、

こんな代休だったが

有意義に…できたかな。