宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

あさっては運動会

イメージ 1

イメージ 2

今日は創立記念日(118歳)でした。



本来なら、お休み…なんですが、

今年はインフルエンザの関係で、

記念日も授業(苦笑)



しかも、7時間(苦々笑)





今年はホンマに大変だ~。。。










でも、

宝塚の小・中学校で

学校閉鎖、学年閉鎖、学級閉鎖が相次いでいるのに、

我が小学校は…みんなピンピンしてます。






おかげで、あさっての運動会は

みんな元気に出来そうなんですが…




ここにきて、お天気の心配が。。。






どうやら、明日は雨…間違いないみたいだし、

明後日は、、、雨が上がるかどうか…

延期かどうか、微妙なところです。












今日は最後の全校練習。





僕は今年、応援団の担当になったので、

朝から運動場で、

全校生の前で…張り切ってきました♪







今年の応援歌は

こちら葛飾区亀有公園前派出所』です♪


めっちゃ踊ってきました♪













担任する5年生も

体育館で最後の練習も終えてます。




何とか天気が良くなればいいのですが。