宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

岐阜合宿初日

岐阜での合宿

初日が終わりました。



ブログ仲間の

岳太琉さん、レッツさん、そしてもう一つと、

我がSAを入れて

4つの男子チームで

練習試合をさせてもらいました。



豆らの6年生チームは

やはりミスが課題となりました。

気合いが空回りです。

ある意味いつも通りかなf^_^;



新々チームの小豆たちは

カットがうまくいかずに

なかなか攻撃まで持っていけませんでしたね。

力のある男子のサーブは

なかなか小豆らでは取れません。

が、良い経験をさせてもらえました。



あと一日、

頑張ってきます(^_-)



食事もすんで、

今からお風呂タイムです(o^-^o)