宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

集中力

昨日の土曜日は、

集中した良い練習をさせてもらえました。





大阪からairさんの男子チームが来てくれました。

チーム創部当初から

若い監督同士、頑張ってきました。




練習試合の予定でしたが、

最初から最後まで

合同練習をしてもらいました。



普段以上に集中力が上がり、

うちにとっては貴重な時間となりました。



やはり練習は集中力ですね。。。

うちはまだまだ…なのを感じます。







まだ、保護者さんの方が、

年齢が上の状態です。

airさん、お互い『若さ』で頑張りましょう。

有難うございました♪