宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

復活!しかし…

入院中のデスクトップのパソコンが

復活して帰ってきました。



なんだか、専門用語で色々言ってたお店の人でしたが、

僕にはさっぱりわからないので

「はい、はい、はい」と、わかった振りして返事してました(苦笑)



結局、何が悪かったかもわかりません?!


でも、これでやっと

本家のHPも、更新できる・・・と思っていたら、

あれ???うまくアップロードできずに、

いまだ3月下旬のままです。。。




おまけに、何か文字がおかしいな…

トップの文字は、『丸字』を使ってるはずなのに…??


ん???

「あれ?!?!?!?!ワードが入ってない?!?!」

なんで????(知ってる人…教えてください…涙)





昨晩から、???のことばかり。。。





当分の間、パソコンと格闘しそうです。

トップページの更新、もうしばらくお待ちください。