宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

接近

昨晩は、新しい職場の先生らと

『麦の会』に行ってきました♪



本当は市内のボーリング大会があって

みんなで出場することになっていましたが、

僕はバレーに行かせてもらって

その後で合流♪しました。



練習のあと、

車で自宅まで帰り、

そこでタクシーを呼んで…『麦の会』会場へ…

もうみんな揃っていて(この日は若手メンバーのみ♪)、

テンション最高の中に入ってきました(笑)



最初からハイペース…

でも、会話が弾んで

とっても楽しい時間になりました。






その後も、カラオケに行って

またハイテンションで歌って終了♪



何より、

みんなとの関係が、すごく接近できた気分で

(素の部分も、お互いいっぱい見ることが出来て…)

楽しかったと同時に、ありがたい時間となりました。





新しい職場でも、

みんなと楽しくやっていきたいです♪