宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

理事会

昨日は、阪神地区の理事会。



今年度も、僕は『常任理事』になりました。

宝塚の代表は、西谷のビバカンさん、小浜のマルマルさん、

そして、僕です。

昨年の変わらないメンバー。



もう何年やっているんか…

わからんようになってきました(笑)



ほかの地区では、メンバーも多少入れ替わって、

そうそうたる名前の方が

同じ席に座っておられました。






昨晩の会議は、いろいろ話し合うことも多く、

遅くまでかかりました。。。

疲れたぁ~。。。







今年の阪神地区の男子の登録数は、13チーム。

チーム数が減っている中で、

阪神地区は、増えている市もありました。

良いことです♪



これで、ほかの地区(西播東播、丹有、但馬、神戸…など)などの

登録数との比例配分で

『県大会への出場枠』が決まります。





おそらく…3つはあるでしょう。




あの大舞台(兵庫県大会)に出られる確率は…3/13です♪(2/13 かもしれんが…笑)













サントリーさんがスポンサーを降りたので

「第28回 全日本バレーボール小学生大会

に変わりました(サントリーカップとは言えないんですね…ちょっと寂しい)。



本番(阪神地区予大会)は6月8日(日)。


豆らと、兵庫県大会に出るぞ!

そして、

全国大会を目指します!!