宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

頑張れ!先輩♪

今朝、大会に行く途中で

バレーボールの道具を持った高校生が

道路を歩いていました。



宝塚東高校のバレー部メンバーでした。

スタメンのうちの5人が

うちのスカイアタッカーズの先輩です。





車で通り過ぎる時に

窓を開け

「お~い!!いってらっしゃい!!」

と叫ぶと、ビックリしてこっちを見てました。

その後の笑顔が、最高でした。






先輩たちも、バレーの遠征のようでした♪





一瞬の出来事ですが

こんな時間があると

「ああ、バレーを続けていて良かったな」

「彼らと知り合って、バレーを伝えられて良かったな」

と思います。





先輩たちも、小学生時代は

毎日一生懸命にボールを追いかけていました。



先輩たち、

とってもいい笑顔でした。