宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

楽しみ♪









……





………





「今日こそは、クーラーを我慢!」








…と意気込んだものの、

1時間後には、リモコンに手が伸びていた意志の弱さ♪



こんばんは、ナガカンです♪







毎日毎日、暑いですね…

ここ数日、大量に雨が降って

「やっと涼しくなってくるんかな…」

と思っていたら、、、




この土日はまた暑くなるとのこと…

体育館は、またサウナ(汗)状態なんでしょう♪







でも、、、

痩せませんね…








大好きな『麦』のおかげ?!(苦笑)

















今日は午後から出張(研修)に行きました♪






『体育科における指導と評価の一体化』…でした。





大阪教育大学教育学部の先生の話を聞いて、

後半は…





グループ討論になりました。


















討論なんて…

そんなん聞いてないよぉ…大汗















でも、睡魔に襲われることなく、

有意義な時間になりました(喜)♪











同じグループに、

M小学校のT先生が一緒に♪

今年卒業した、『なおと』『しょうご』

6年生の時の担任の先生♪



研修会が終わった後、

少しお話が出来ました♪♪

なんか、先生~って感じがして…

「あ、俺も先生やった…」(笑)

と、思い出しました?!








さて♪



夏休みも…あと一週間!!

(保護者のみなさんの、「はよ夏休み終われ~!」の声が聞こえてきます♪)



明日は、午前中…

卒部生が出場する大会…を、

豆らと応援に行きます☆




今、先輩のいない5年生の豆たちは

『自分たちの先輩』を見ることが

貴重な時間になる…と思ってます♪





午後からは、遠征に行かせてもらいます♪

数ヶ月前の、春の時点では

1桁で負けて試合にならなかった、広野さんのところへ♪


豆らがどこまで伸びているか、

明日は気合を入れて行ってこようと思ってます☆








それにしても…

暑い…汗






                       やっぱ、麦&クーラーですね♪喜