宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

大会の朝♪

今日は『第5回エクシードカップ』の日。

一番の楽しみは…




ブログ仲間の☆pokoさんとお話できるかも!!♪♪





試合は…

あっちゃ~汗・汗・汗の連続でしょうね(笑)




うちは5年生チームなのに、

自然学校とかぶってしまった、今回の大会…(汗)



自然学校が終わったら、

すぐ来てくれるメンバーが到着するまで…

3年生女子部員『カンナ』も登場する総動員

(って言っても、カンナ上手いよ~♪)





みんな揃うまで、残っていられることが目標♪♪




全力で臨みましょう!楽しみましょう!!








あ!!

昨日、パソコンの調子が悪くて書けなかったんですが、

僕…人生で一回しかないぐらいの(笑)

すごい人命救助?…

じゃなかった、鳥命救助!!をしました。



涙もんでっせ~♪



このネタは、また帰ってから…♪




では、いってきま~っす!