宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

感謝の2日間

土日が終わりました。

この土日は、仲良しの

地元のチームの体育館におじゃましました。



土曜日は6チーム、今日は5チーム。

とても充実した2日間でした。



サントリーカップ前なので、詳しくは書けませんが

どのチームも、とても一生懸命。

いい汗が出ていました。




土曜日は一日練習試合(遠征)して、

学校に戻って中学部の練習…


今日は午前中、大学へ試験を受けに行って

帰って午後から練習試合に参加。


とってもハードな週末でしたが

体調も戻ったので、乗り切れました。




うちの豆ら、2日間を見ていて

『種』から『芽』が出てきました。

4月に、一桁三昧の練習試合の毎日でしたが、

徐々に10点から後半の点数も出るようになり、

波がよければ、セットも取れるようになりました。




この2日間のベストプレイヤーは、『たつき』。

ずっと声を出して頑張っていました。



みんないい感じです♪



『なおや』『たつき』『かつや』は、明日から自然学校。

5年生5人のうち、3人抜けて…は、

ある意味、仲間がいることが素晴らしいことを感じる

いい時間になるかなと思っています。



その次は、『たくみ』が自然学校。

試練?って考えたら重い。

いないから、寂しいな…ぐらいで

「おかえり!」を待つことにします。




何だかとってもいい感じ♪です。





保護者さん、有難うございました♪

コーチら、いつも有難う♪

そして、

お世話になった、チームの関係のみなさん…

有難うございました♪





感謝、感謝♪