宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

歩いた歩いた…

今日も家庭訪問。

だが、朝から雨…



電車通勤したものの、

さあ、どうやって家庭訪問を…

歩くしかないか(苦笑)



でも、、、

うちの学校の校区の広さは

半端じゃない(涙)

しかも、高低の差が凄くある…



今日は、一番高い地区の日(涙)

こんな日に限って、雨かぁ。。。





って、仕方がないので、頑張って歩きました。

さあ、一軒一軒…時間がかかる。。。

山登り…

景色は、何と大阪ドーム大阪城が見えるところまで登る…

汗だく(苦笑)



いい運動になりました。





学校に戻り、子どもたちはバレーの日だったが、

僕はバレーの理事会の日(涙)

途中でコーチにバトンタッチして

長い会議に行ってきました。




やっと寝れそうです。

おやすみなさい。。。

疲れたぁ。