宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

早くも…4月最終日

今日も花粉と戦いながら

家庭訪問に行ってきました。




今日は1時半~6時までのハードな一日で、

校区を歩き回りました。




自分よりも年下のお母さんも増えてきて、

話をしても、ピッタリ時代が合います。






それにしても、

歩き疲れました(苦笑)



明日も…頑張ります。














早いもので、

今のチームになってから、もう1ヶ月が経過。



自分がこのチームで

どこまで目指すのかも

真剣に考えるべきだと思います。




兵庫県大会で勝てるチームは

高い技術と、相当な精神力が必要です。





綺麗ごとで勝ちきれる大会でもありません。

それは、過去10年の経験で

思い知らされました。








色々悩みながら、様子を見ながら

目指す『道』を決めたいと思います。







明日から5月です。