宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ジャパネット高田

イメージ 1

先日の日曜日。

朝5時に起床。



パンを焼いて、コーヒーを入れて

いつものように、ホッと一息。



テレビを見ながら、歯磨き♪






ジャパネット高田の

通販での商品販売の番組が放送されていた。





僕は、新聞の広告や

通販カタログを見るのが好きなんで

ジャパネット高田のテレビ通販にも

釘付けになってしまってました。




テレビ、ナビなど…

次々と商品の紹介がされてます。



いつものように、ハイテンション♪

これがまた楽しい。




そんな時、ちょうど欲しかった…

『電気シェーバー』登場☆




「う~ん…欲しい…。買う!」



って、ことで、早朝から電話(笑)





ほんでもって、

今日、届きました♪





遠征している車の中で

確認の電話がかかってきた♪

(運転は保護者さん♪だったから、大丈夫~)





明日から、新しい電気シェーバーを使ってなんで

何か楽しみや~♪





ってことで、しょうもない日記ですみません。。。

かわりに、うちの『手乗り文鳥』の画像でもご覧下さい♪
(寒いのか、時々手の中に入り込んできます…♪)




さあ、今週はいよいよ6年生の招待大会!!

楽しみだぁ~!!

6年らと、燃えるぞ~。