宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

優柔不断により…♪

一日中、CDを聴いています。



組体操のバックの曲なんですが、

ある程度決めて進んでいたものが

ある知人からの『一声』で

また「変えよう」と思ってしまいました(苦笑)



優柔不断…な性格。





レンタルCD屋さんにも、

何か毎日通ってる感じです。



今日も20枚ほどのCDを聴きましたが、

いい加減、睡魔に襲われてくることも…。

何が何の曲だか、分からなくなってきました(苦笑)




友だち(6年生担任)は、

もう出来上がった~って言ってました(大汗)

ラストスパートせんといきません…(小汗)



気分転換に、昨年の運動会のビデオを見ました。

昨年の6年生の組体操。。。

  ごっついええやん。

        斬新やん。



組体操が終わり、退場の場面…

あ、あかん、、、やっぱり感動で…でした。


今年はメインになって作れる年。

がんばろ~っと。。。



今回、僕のこだわりを一つ。

         それは、

            「きをつけ!」

                  の姿勢。

一人で出来る、

一番簡単なようで、

一番難しい『組体操』なんです。




親指に力を入れてみてください。

他の指も、自然と伸びませんか?



さあ、また曲を聴くぞ…♪