宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ビデオ編集

イメージ 1

昨日、今日…と、

修学旅行の時に撮ったビデオの

編集に行ってきました。


機械オンチなもので、

多種多様の機器と、配線の多さに(画像参照)

最初から「…。」状態でしたが、

去年、一緒の学年メンバーが手伝ってくれて

何とか2日間で仕上げることができました。


まあ、素人なんで、下手な編集です。




音楽はもちろん、

全て「ミスチル」にしました♪♪



今日は終戦記念日

ちょうど広島への修学旅行の

ビデオ編集だったので

色々感じるものはありました。




そういえば…

どっかのお偉いさんが、

どっかの神社に参って

ニュースになってますね…。



おまけに、ニュースキャスターは…

「学校でこういったことを教えられていない」

などと、勝手なことを言ってます。。。

教えたら、ここぞ!とばかりにニュースにするのは、

あんたらやろ~?などと、思ったりしますが…。




そして、

今日から

サントリーカップ全国大会ですね。

今日は開会式だけなんかな。

明日から熱戦が繰り広げられるんでしょう。



出られなかったうちも、

盆休み終了。

全国、近畿出場組を、追いかける旅のスタートです♪