宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

スポ少 近畿交流大会

イメージ 1

苦しみながらの『優勝』でした。

ここからが本番です。



山のようにある課題を越えていきながら、

秋の近畿選手権出場に向けて

全力投球していきます。



収穫の多い、スポ少近畿大会だった…ということも

とても感じた一日でした。



全国大会出場チームの動きも

しっかり勉強してきました。



表彰式では(画像参照)、

となりに、草津はやぶさ さんも一緒でした。

はやぶさ(滋賀) 対 龍野(兵庫)…

他にも、全国組の川辺流星、畷、五位堂…さんなど、

全国のレベルも見せてもらいました。



今日の『優勝』を通過点にし、

これから選手権に向けて頑張ります!