宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

■沖縄旅行記 3日目■

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

早いもので、旅行も3日目。

10時半ぐらいに、チェックアウトして

『美ら海(ちゅらうみ)水族館』に行きました。




「買い物は、水族館見てからでええよな~…」

その気楽さが、、、

後で、、、




ここ『美ら海水族館』は、
「世界一、世界初」
…の言葉通りの広さで、
とにかく綺麗な水族館です。

僕は一昨年も来たのですが、
その広さと綺麗さに大満足だったので
また来れて良かったです。


どれも見ごたえあるのですが、
ジンベイザメ』『マンタ』が人気。


みんなで見とれてました…







見とれてました…





水族館の出口には、ショッピングコーナーが。

ここで、も行きの時と同じ言葉

「買い物の場所って、帰りにあるやんな~?」



7人とも、の~んびりお店を歩く。

誰も時計など気にせず。。。



空港(那覇)は、ここから高速で1時間半ほど…




誰かが気づきました。

「おい、飛行機の時間、間に合うか???」





……

ここからは、8月2日の日記に戻って

続きとして読んで下さいね。



これで沖縄旅行記を終了します♪