宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

県大会が終わりました。

兵庫県大会=
 男子 山崎
 女子 太田

うちのことは、またゆっくり日記に書きます…



それよりも、、、

山崎のT監督の、決勝前の緊張されている姿、
そして、
優勝されたときの、ガッツポーズ。
少し、ウルウルされていたように見えました…

マネージャーさんのうれし泣きに、
僕も感動させてもらえました。



僕は、姫路JVCのH監督と二人で
(姫路さんが、県大会に出られないとは…ホンマすごい西播地区…)
試合しているコートの真後ろで観戦していました。

普段、山崎さんにお世話になっていることもあって、
決勝は影ながら応援してしました。


優勝を決められ、T監督と握手。
感動をわけてもらいました。

兵庫代表として、東京で大暴れしてきて下さい!!