宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ウルトラマン 登場!!

イメージ 1

イメージ 2

今日、長尾小学校にウルトラマンが登場しました。

それは、『1年生を迎える会』での出来事…


今年入学してきた、かわいい1年生へのお祝いの会。

2年生から順番に、歌を歌ったり、リコーダーをふいたりしていました。

3年生の歌。

4年生のリコーダー。

5年生の歌…。



さあ、次は我が6年生!!というところで、

いきなり『ウルトラマン』が登場!?

イッキに会場の体育館内は、騒然となった!


でも、6年生はあわてなかった!

なぜか持っていた『体操帽』を、赤白半分のところでかぶり、

「私たちもウルトラマン!」とばかりに、1年生にお祝いのメッセージを告げた…



1年生どころか、会場の子どもたちは大興奮☆


ウルトラマン』は、6年生と一緒に、1年生にプレゼントを渡し、

また空のかなたに消えていったという…



何人かの子どもたちは言っていた…

「あれ、絶対にサカセンや~~~!!!!!!!笑」

5年生なんかは

「サカセン、さっき着替えてたやろ~、見えた見えた!」

と…(苦笑)



今日一日、僕はなぜか

ウルトラマン先生~!」と、言われた…



楽しい『1年生を迎える会』だったとさ。

ちゃんちゃん♪