宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

4日(火)の日記♪

日が変わってしまいましたが、
4日(火)の日記です♪


今日は一日、仕事が朝から晩まで終わらない日でした。
ずっと会議で、頭がついていくのに必死でしたが、
何とか新学期、新学年に向けての準備が出来てきました。

運動場では、校舎改築のために
工事車両がひっきりなしに入ってきています。
一部分しか使えなくなり、狭くなっている運動場を見て
今年の学校運営の大変さを、改めて感じています。


職員室では、机の移動をしました。
日の当たるいい場所になりました。
気分もリフレッシュしますね…
太陽って、本当にエネルギーがあります。


明日の水曜日は、練習があります。
うちは春休みの最後となります。
新しい年度に向け、いい気持ちで終われるようにしたいです。


夜は、『まさと』『じゅんや』と食事に行ってきます。
毎年、その年の6年生と、「焼肉」に行っておごってやるのですが、
二人にはまだ連れて行ってやってなかったので
明日になりました。

『まさと』は肉が苦手なので、どうなるのでしょうか(笑)


では、みなさん、おやすみなさい♪