宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

225回

イメージ 1

体育の時間に、長縄をしました。
最後に、クラス全員で連続何回跳べるか?
何回かチャレンジして、225回跳べました。
凄く盛り上がって、寒かったですが楽しかったです♪

さて…

あと数回の練習で、何とか仕上げないといけません。
今回の大会では、どんな状態からでも攻撃に移していくつもりでいます。
カットが乱れた時、どう攻撃に移せるか。

うちは5年生の方が多いので、
この子らが6年生2人について行けるかです。
明日の練習も、チーム練習がメインになりそうです。


新調したメガネが出来上がりました。
ビックリするほど似合いません(笑)
う~ん、売れない芸人みたいです(爆)


あ…そうそう。
宝塚市長が逮捕されましたね。。。
まあ、色んなことをしてきことの一部が、
明るみになってきたんでしょう。

本当に市民のことを考えてくれる人になってほしいです。


今日は練習後に、買い物に行って『お鍋』をしました。
鱈と肉団子、キノコ類に、今日は蓮根を入れましたが
腹満腹。。。です。