宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ホームで一日練習

今日はホームで一日練習でした。

学級閉鎖やら、体調不良やらで
たくさんお休みがいましたが、
その分、充実した時間になりました。



参加した子どもたち、
よく頑張りました。








2023年の大会は
昨日の招待大会で最後でした。

年明けに新チームの大会や、
四国での招待大会が入っています。



一歩一歩、前に前進していけるよう
地道に練習も頑張ります。






スポ少近畿大会を祝して。

手作り感満載ですが、
温かみのある横断幕です。



今年もあと1ヶ月。

がんばるぞー!!