宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

オフだけど

今日は一日オフにしました。

朝もゆっくり出来ました。





我が家のWi-Fi

調子が悪いと言うか、
常に不安定と言うか、
まあ、よく切れてしまいます。





かと言って、
メカに滅法弱い自分でして…。


どうすることも出来ないので、
今日はOBパパさんに来てもらって
我が家のWi-Fi周辺を調査してもらいました。


ついでに、
テレビの接続関係も見てもらって♪

僕はただただ、、、
眺めているだけ(・_・;


快適なWi-Fi環境に
してもらえそうで、楽しみです。











昼からは息子とドライブ。

渋滞にはまって
息子は熟睡してしまって
結局、何にも出来なかったけれど…

のんびりさせてもらいました。










でもまあ、
一人考え事をしているときは、
間違いなく『スカイ』のこと(笑)


練習を休みにしたって、
自分がこうなることは予想通りです。











11月もあと少しですね…

また寂しくなってきました。。。



あの子らとも
あと4ヶ月かぁ…( ; ; )