宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

やばいです…

イメージ 1

今日はインターネット杯の最終打ち合わせ。

朝から役員チームがそろい、子ども達は練習試合で、大人は打ち合わせ。
荷物だらけでしたが、みんな仕事がはやいはやい…
言われるがままに
「委員長!これやっといて!!」
で、動いていました。。。みんさん、ご苦労様でした。

今回は入賞すれば…お楽しみに♪


豆らは、6年生の入ったAチームで、何とかもう一花、二花咲かせたくて、
コンビバレーを変えています。
今日はその1日目。

今までのクイックは、セミぎみのものでいってましたが、
セッターのトスが上がり次第、手首で返していくようにしてみました。
(先日の中学部で教えてもらった方法です)

何かを変えなければ、今の順位はこのままですので
この6年生のいるチームをもっとSAらしくしていきたいと思っています。
冬の宝塚は、返り咲きをしたいものです。

さて…わたくし(ナガカン)ですが…

昨晩、悪寒がしてクラクラしていたので、
「今日は大丈夫かな…」と思っていました。
朝からルルを飲んで、カコナールをいただいて。。。

怖いので、あまり熱をはからないのですが、
さすがに寒気がすごくて、昼前に…
「…やば…。37,8度や…」

練習試合が終わり、はかってみると…
「あちゃ…38,5度や…」

学校に帰り、子ども達が荷物を片付けているときにはかってみると…
「とうとう39,1度…」

い・インフルエンザ…とちゃうやろな…(汗)
てか、豆らは大丈夫だろうか(怖)
6年は僕の車で移動したから、、、(汗)


ところで、この日記をいろんな方が見て下さっていて、
「昨日の海鮮チャーハン、見ました!」なんていってもらえると、すごく嬉しいです。
いつもご愛読有難うございます!!


画像は、大好きな沖縄旅行の時の。
あまりにも寒いから、暑い沖縄の画像に…してみました。

…もう40度をこえてるかもしれん…
若さで治すしかない(←苦情受け付けます)。