宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

いよいよ第6回インターネット杯が、明日開幕!!

不覚にも、数日前から体調を崩し、
水曜日の祝日の練習試合の日に、ピークに。
40度近くも熱が出て、フラフラすぎて辺に普通にしてました(苦笑)

インフルエンザの心配もあり、次の日(38度まだ熱があり…)の朝一番に
コーチの知り合いの病院で見てもらいましたが、
「インフルエンザではないですよ。でも、無理したらダメ」と叱られつつ…出勤。

午前中は何とかもったが、寒気がひどく、
「ごめん、先生昼から帰らせてもらってええか」
と、クラスの子どもらに。

「年やねんから、無理したらあかんで~」
「帰り、帰り~!」
まぁ~、言葉はきついが、優しい子らばかりでして
昼からの1時間だけ帰らせてもらいました。

自宅に帰り、爆睡。。。
寝るってすごいことですね、ほんとスッキリしました。

まだまだ完全…とはいきませんが、何とかIN杯に間に合いました(汗)


明日は予選。
今年は42チームも来てくれます。
うちのキャプテン「まさと」の選手宣誓も2年目。
今年は堅苦しくない、自然体の宣誓を考えていますので、こちらもプチ期待したって下さい。

懇親会でのナガカンの毒舌だけは…お許しを。
この日だけは、右も左もなく…そう、変な大人の派閥はやめて
楽しみたいですね…