宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

MOTOMATHI Timo

美食倶楽部のコーナーです。

昨晩は家族で、神戸三宮の元町駅近くにある
イタリアン料理のお店に行って来ました。




車で1時間弱…

バレーの練習後…

わざわざ苦手な都会に…



そんなときにまで行きたかったお店。

それは…



スカイ部員のパパさんが
シェフをされているお店

だったので、ぜひ行ってみたかった!…のです。




高速道路を走り、
大都会に突入。

片道4・5車線の道を緊張しながら運転して
パーキングを探して見つけて何とか駐車。

そこから、
「お店はどこだ?どこだ?」と
スマホ片手に
あっち行ったり…こっち行ったり…していたら…

なんと!

















パーキングの真横が
お店でした(^^;
やっぱり、ドのつく方向音痴です…




うわ~
神戸だ…都会だ…お洒落だ…
と緊張しながら入店。

すぐに、パパ…じゃなく、シェフがお出迎えしてくださり、
席に座りました。

まあ、そこから出てくる「お料理」がおいしくて
大満足の時間となりました。

1杯目のお麦ジュースから、
2杯目はぶどうから作ったジュース…
3杯目もぶどうから作った…
4杯目もぶどうから作った…

ワイ●…じゃなかった、
ぶどうジュースも久しぶりに堪能させてもらいました。





前菜から、たくさんの品数が乗った
大きな木の板が出てきて(この表現が田舎者か…)
それだけでお腹いっぱいになりそうでした。

パスタにお肉料理にデザートに
どれもお洒落で大満足です。



息子も連れて行ったのですが、
メニューにない食べやすいパスタも作ってくださって
ガツガツ食べていました。
「おいおい…そんな風に食べるお店やないで…と言いながら…」




お客さんも、ひっきりなしに入ってきて
とても忙しそうでした。

またぜひ…行かせてもらいたいな~と思っています。
(今は息子がいると、落ち着いて食べてられない)



お料理の写真は…ぜひネット検索を♪
イメージ 1


----------------------
MOTOMATHI  Timo
(元町 ティモ)
神戸市中央区下山手通4-1-17
078-333-0130
火〜土11:30〜15:00 17:30〜23:00
日 11:30〜22:00
定休日 月曜
----------------------