宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ゴールデンウィーク後半スタート

今日からゴールデンウィーク後半がスタートしました。最初の2日間は、勤務校で練習が出来る貴重な時間。実は週末の練習は、年に数えるしか使えないんです。

今日は体験会の時間もありました。最初3人が来てくれました。一年生が2人と四年生。明日も来てくれるそうです。

そしてもう1人。体育館外から眺めていた子がいたので、保護者さんが声をかけてくれましたよ(笑)

体験会、大成功でした。



イメージ 1

この日のお昼は、保護者さんたちからモスバーガーの差し入れ。名付けて…『ポテト祭り』。美味しく頂きました。





今日でちょうど阪神大会1ヶ月前です。
6年生、頑張っていこうぜ!!