宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

Cocotier(ココティエ)

土曜日の午前中は家族で出かけ、帰りにランチ。
近くにある、前から気になっていたお店に行くことにしました。

宝塚のすみれガ丘にある【Cocotier(ココティエ)】さん。
ハワイアンなお店でした♪

イメージ 1

すみれリバースさんのホームである「すみれガ丘小学校」から、
もっと北に上がったところにあります。

郵便局のすぐ隣で、1階は病院と薬局です。
お店は2階にありました。

イメージ 2

清潔感であふれ、明るい店内に、まず「おっ♪」でした。







さて、料理はと言うと…ちゃんと前菜から始まって…

イメージ 3
月替わり?メニューのスペアリブ

イメージ 4
嫁さんは三田牛100%のロコモコハンバーグ

…と、
イメージ 5
シフォンケーキDX(デラックス)




食後に、グヮバジュースをいただきました。
ちゃんとミキサーをかけて作ってくれました。





このお店、何が良かったかと言うと
とにかく、店員さんの接客も丁寧で親切。

料理も、ちゃんと手作りで一つひとつやってくれます。

そして、美味しかったです。



家から車で5分ほどで行けるので(車が無いと…ちょっと苦しいか)
また行ってみたいと思いました。



リバースのみなさんは、ご用達なのかな…
また聞いてみようと思います。



久々の『美食倶楽部』のページでした♪







【Cocotier】

兵庫県宝塚市すみれガ丘1-9-1 Hale Ponolulu 2F
TEL:0797−81−8811