宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

宝塚春季6年生大会

久々の宝塚6年生大会。
朝練をして臨んだ一日でした。

結果は予選1勝2敗で予選敗退。朝練の動きが良かっただけに、ちょっと残念。予選を抜けて決勝トーナメント(ベスト4)を狙ってたんですが…なかなか上手くはいきません。やっぱり生きたボールは難しいですね。

随所に経験の浅さが出た一日でした。
豆たち、緊張でガチガチでした(笑)

まだまだ修行です。

今週は5年生大会。
来月は阪神大会。

春の公式戦が続きますが、また豆たちと頑張ります。


イメージ 1



優勝 安倉
準優勝 長尾
第3位 美座・仁川




今日は平日練習でした。
やっぱり元気な豆たちです。バレーが好きなんでしょうね。真っ直ぐでイキイキしてました。