宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

チラシ配布完了


今日、チラシを全校生に配布してもらいました。



「先生ってバレーを教えてるの?」

と、うちのクラスの子が聞いてきました。



まだまだ、自分の勤務校では

僕がバレーを指導していることって

浸透してないんだな~と思いました。



違う学校で活動していたので

そんなもんなんかな。。。








でも、今日は廊下を歩くたびに

他の学年の子たちからも

「バレーの紙、見たよ!」

「先生ってバレーをしてんの?」

と言ってもらえました。



保護者の方々も含め、

その存在だけでも知ってもらえたら

嬉しいことだなとも感じています。






ということで、チラシの配布完了です。



全日本男子も頑張っていますので

良い風が吹きますように♪