宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

広島 対 巨人


明日の準備を終えて帰宅しました♪

いよいよ明日から新学期か~!!

楽しみ楽しみ。





さてさて。。。

タイトルの『広島 対 巨人』。





僕は巨人ファン(親父の影響)なのですが、

最近、広島が面白くて

正直、今一番応援してしまってまして…



明日も予告先発

大瀬良 対 杉内

だったかな。。。



「お!大瀬良やん!何とか連敗ストップを頼むで~!」

なんて考えてます。



でもって、

「あれ…巨人戦か…でもやっぱり広島がんばれ!」

となってしまうのです。。。





とにかく、今は赤ヘルが面白い!

(しかし職員室では、ほぼ9割の方がタイガースファンです…笑)








てことで、おやすみなさい♪