宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

第15回大会を終えて③(慰労会)

 
昨晩はインターネット杯の反省会&慰労会。
 
今大会で出た反省点を確認し、
 
あとは来年度に向けて…の話を行いました。
 
 
 
その後は、ただの飲み会。
 
お鍋と麦の組み合わせは…この季節の最高コンビですね。
 
たくさん頂いてきました。
 
 
 
 
 
 
 
スカイからは、僕とOBコーチの2人で参加。
 
コーチが
 
「先生、次行きましょうか♪」と言うので…
 
慰労会のあと…次に行ってきました♪
 
 
 
楽しくて長居してしまい…帰ったのは…何時何だろう。。。
 
近くのTUTAYAが閉店していたので…
 
日が変わっていたのは確かです…(苦笑)
 
 
 
 
 
お酒って、そこに楽しい話があるから、
 
美味しいんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりインターネット杯とは関係の無いネタになりましたが、
 
今年も、無事に反省会&慰労会が終わり
 
第15回大会が全て終わった感じがします。
 
 
 
 
 
おっと…いまだに開催中のことを記事にしていません。
 
のんきにすんません。
 
また次回に。
 
 
 
では。