宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

美味!カレーラーメン

 
台風が来た~!
 
 
 
せっかくの体育の日なのに
警報が出ていて…残念な一日となってます。
 
 
 
 
先日、運転していたら、
前の車が見たことの無い車種。
(車が大好きなので、運転中も他の車を眺めながら…♪)
 
 
「スズキの…Kizashi(兆)」??
イメージ 1
 
 
「めっちゃ名前がかっこええな~♪」
 
 
 
 
 
…こんな感じで、運転してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日、子守&お留守番だったので
自宅でのんびり…息子と遊んでました。
 
ナガカン「お昼はどうしたらええの?」
相方さん「適当に食べといて♪」
 
え~…その適当ができないので
何かないかを探したら…
残り物の『カレー』を発見!
 
 
「よっしゃ!カレーうどんやな。」
 
って決めたものの、
うどんが無いので…ラーメンで代用しました~(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
沖縄で買ったインスタントラーメンを茹でて、
その上に、「ちーん」した『カレー』を乗せたら…完成♪
 
 
 
 
 
 
 
 
「お!結構うまい♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今晩は台風が近畿地方を通過します。
 
ベランダに置いてあるものを
取り入れておかないと…ですね。。。